-6-

「……遅くなってごめんなさい!」

「待ってだぜ! 早く、こいつを…!」

振りかざされた大鎌を剣で受け止めながらファントムが叫ぶ。

「二人ががりか! 忌々しいっ!」

ようやく鎌をはね返し片ひざをついたファントム・ウルフの肩に、はずみのついた切先がずぶりとつき刺さる。

「うぅ…っ!」

「次は、とどめだ!」

デッドエンドが鎌を引き、再び切りかかる。

「……させないっ!」

レッドウィングスが鎖鎌を大鎌の柄に巻きつける。

「邪魔くさいわ!」

デッドエンドは一振りで鎖鎌を振りほどくと、切れた肩口にざくりと刃を入れた。

「……これで終わりだ!」

 

 

「……終わりは、どっちだ?」

ふいに背後から聞こえた声に、デッドエンドが「なに?!」と、振り向く。

「後ろがあいてるぜ?」

現われたグレイが、ガッとデッドエンドの首を腕に捕らえギリギリと絞め上げる。

「うぅ…くそっ! 3人目がいるなど…っ!」

「戦いに、油断は禁物のはずだろ」

言いながらグレイが腕にさらに力を込める。

あえぎあごを出しデッドエンドが息も絶え絶えになる。

「そろそろ息の根を止めてやる……おとなしく冥府へ帰りやがれ!」

グレイが言い、首をひねり上げるため頭に手を添えようとした、その一瞬、

「この私を、甘く見るな!」

デッドエンドはグレイの腕の中から消え、空中へ瞬間移動した。

「貴様らなぞに、殺される私ではないわ!」

ファントム・ウルフが肩に刺さった鎌を抜き、力まかせに投げつける。

「くくっ…無能どもでは、この私は殺せぬと言っておろうがっ!」

投げられた鎌を余裕ありげに片手で捕らえ、デッドエンドが声をあげて笑う。

「……貴様を殺せなかったのは惜しいが、この鎌は充分に血を吸った……今こそ、ドラキュラ伯爵を蘇らせてやる!」

「なんだと……!」

声をあげるファントムたちの目の前で、デッドエンドが大鎌を振り下ろす。

低く雷鳴が響き渡り、空が引き裂かれたかのように稲妻が走る。

「神祖ドラキュラ伯爵の魂よ! 我が手中に……!」

デッドエンドの声とともに、魔界の空は青白くスパークを起こし、あたり一面が白い閃光に包まれた。

 

  

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送