bその他の方々のお部屋

 

ここでは、サブキャラの方々をイメージとともに紹介します…

ファントム・ウルフ(人狼)

・久々、新キャラです。彼は狼男…っていうか、人狼です(この呼び方の方が好き)。銀の毛並みに金色の目を持ったいい男(笑い)で す。彼は今のところサブキャラですが、人気があったらメインキャラに昇格の予定も…この先、きっとまた出てくるのでどうぞよろしくです。

 

ラッディーローズ(夢魔)

・最後まで名前を迷ったキャラ…見てくれにひたすらこだわったので、彼女はまた出てくる予定…ちなみに、名前は今でも迷っていたりする。

 

金目の妖魔(呼称なし)

・出てきてすぐに死んじゃう割りに人気のあるのがこの子。設定的には猫目、猫耳、猫の下半身…しっぽもありかな? をイメージ。

 

前ドラキュラ伯爵(ヴゥラド・ツェぺシェ・ドラキュラ)

・言わずと知れた神祖ドラキュラ伯爵。黒髪のオールバックに、深い蒼い瞳と…かなり紳士然に設定……絵が描けたら思い入れそう。

 

母(ブルーアイズの母親)

・名前はカミラ(知る人ぞ知る有名な女ヴァンパイア)…綺麗で清らかで、儚くてと…とにかく線の細い美しい女性に設定……はっきり言って、ブルーアイズは、マザコン。

 

ラミア

・こちらも、知る人ぞ知る有名な女の魔もの…本来は美しい女性の姿で闇に潜み、男をたぶらかすという。魔女ということで…少しだけ、元のラミアにかぶってるとこがあるかな。

 

ベリアル

・サタンとともに堕天したとされる天使のひとり。その風貌は諸説あるが、たぶらかしにかけては一品だったらしい……うちのベリアルは、女性顔(性別は♂)に化粧をしてるだけで、女装までしているわけではない……。

 

つづく

     

u

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送